スポンサー広告】| --:-- | top↑
さりーちゃんへ
クウちゃん

お久しぶりです。
もしさりーちゃんがここに遊びに来てくれてたら・・・
サイドメニューにある 「きこりにmail。」でメールください。
お知らせしたいことがあります。

クリームパパとアイスママは元気かな?
また会わせてあげたいなぁ。クウ喜ぶだろうなぁ。。。
きこり】| 22:19 | コメント(0) | top↑
クウの白髪
20071130161107
もう少しで5才になるクウさん。
ちょっと老けた写真だなぁ。
数ヶ月前、背中に白髪を発見。
みるみるうちに増えてきて、今では探さなくても白髪が見えるくらいになってしまった。
我慢強いクウさん。
もっとわがまま言っていいんだよ絵文字名を入力してください

楽しい5才にしたいね。

クウ】| 16:11 | コメント(4) | top↑
心細い日
起きた時から腹痛が。
午後からさらに酷い腹痛で水下痢(><;)吐き気もする
お昼食べられなかった。
クウの散歩行けなかった。
夕飯食べられなかった。
ゆうたん、初めてお風呂入らなかった。だからか、眠くならないみたい
ごめん…
何度も助けを求めたが、いつものように電源切れてて、思い届かず(;_;)
いつ帰ってきてくれるのかなぁ。
心細いなぁ
やばっ
また痛くなってきた
ゆうたん起きそう(T_T)
クウ】| 01:56 | コメント(2) | top↑
どんなドーナツ
20071119230057
だあさんが途中下車してクリスピーなんとかドーナツを買ってきてくれた
雨が降ってきたから空いてると思って行ってみたがこんな夜半でも35分待ちだったらしい
パッケージものなら早く買えるって一番人気ものが12個入ってるものを買ってきた

お味は…
あめ~
ミスドの方がうまい
甘党のだあさんも同意見。

次はプランタンのドーナツを食べたいな。

クウ】| 23:00 | コメント(1) | top↑
はまる
20071119222626
ベビーシッターの脚にはまる。
とびます!とびます!ブ~ン
クウ】| 22:26 | コメント(1) | top↑
回復してるか?
20071119222448
かなり心配になって月曜日の晩、近くにある病院へクウを連れて行ったら、もしかしたらアレルギーかも?と言われた
虫はもういないから大丈夫だけど(家の中はバルサンすれば完璧だと言われた)虫以前の問題にぶち当たってしまった
全体的に皮膚がピンクで炎症してると言うのだ
治したいなら92種類のアレルギー検査をしてくれるアリゾナまで血液を送って結果を知ってから治療に当たった方がいいって
お値段2万円也。
どうしよ…

お薬と病院用シャンプー買って帰ってきました。
またゆうたんは大泣きでした。
なんだか納得いかないんだよなぁ
水曜にまたシャンプーをして
木曜日の夕方、かかりつけの病院にも行って診てもらいました
水曜も木曜もゆうたんは大泣きでした。
クウさんが優先なのだ。ゆうき、我慢してくれな。
クウ】| 22:24 | コメント(1) | top↑
クウさんの皮膚
20071119221231
9日金曜日朝。
大分前から肌の調子が悪いから毎日かかさずクウチェックをしていた矢先の事。
クウさんの体に虫の糞がついてるじゃないですか?すぐさま虫探しを始めたら蚤じゃない虫を発見!でももっといるに違いないとお風呂場に連れて行き浴槽をプール状態にしたら血を吸ったような蚤らしき物体が2匹浮上。んで濡れてない顔に逃げてきたのが一匹。
なんで?なんで?
とにかくよ~く洗い、クウの身の回りのものまで洗い、タイルカーペットまでも全部洗い、家具をどかしながら掃除機をかけコロコロをし、落ち着けたのは7時間後だった
まあその間、ゆうたんはずっと大泣きでした(汗)
バルサンしたかったけど、天気が悪いし長時間外出出来ないし…フロントラインしてたから死んでくれたと思うようにした。
でもクウさんのお肌がカサカサだ(泣)
クウ】| 22:12 | コメント(0) | top↑
休憩しなかったよ(BlogPet)
きょうは、休憩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロッピィ」が書きました。
未分類】| 07:20 トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日が暮れちゃった
200711082259094
やば!まだ足キレイにしてないのに…
ここから出ちゃまずいよなぁ

200711082259092
なにされちゃうんだろう!
こわいよ~

20071108225909
死んだふりしよっ

グズってたからベビーカーから降ろしてとりあえず廊下に転がしておいたら、クウが危険にさらされてもうた(笑)
クウ】| 22:59 | コメント(1) | top↑
日が暮れちゃうよ
20071108160546
ゆうたん起きないかな~
クウの散歩あるんやろか?
夕日が見えるような…

2時間くらいかな
久しぶりによくお昼寝してるから起こすのが可哀想なんだけど、クウのお散歩もせなあかんし…
寒くなっちゃうし
暗くなっちゃうし
どうしよ~
夜行ってくれるなんてありえないし

起こすしかないか

クウ】| 16:05 | コメント(0) | top↑
レディだよね?
200711021300382
20071102130038
ヒドい寝顔だ

元に戻らなくなったらどうすんの?
この顔で1時間は寝ちゃうんだろうな~
クウ】| 13:00 | コメント(3) | top↑
朝散
20071102105302
8時25分
出かける10分前にゆうたんを起こし東京駅へ
じいじとばあばがお姉ちゃんちと伊勢へと旅行するので新幹線の乗換時に会う事にしました
庭の柚子を持ってきてくれるって(^-^)
少しの間だけど新幹線もまた見れて楽しかったね
帰りはゆうが愚図りそうだったからバスを待たずに歩いて帰りました
大正解だったよ
朝散またしようね!

クウ】| 10:53 | コメント(0) | top↑
とこや
200710312337582
20071031233758
200710312337574
200710312337572
20071031233757
勝手にトリミングしてみました

ジェルが変わったぞ!カワイイ♪
まるちゃんみたいに耳ギリギリでカットしてってオーダーしたんやけどちょい長めにされちゃった
でもカワイイから100点や~

あー癖になりそう
次はどんなカットがいいかな?
って…おいおい…
土曜日帰っちゃうんだぞ(u_u)
クウ】| 23:37 | コメント(0) | top↑
変身!
20071031231048
お菓子くれなきゃイタズラするぞ~
って
こうきか?
イタズラっこに変身じゃぁp(^-^)q

今年は食べきれない程のお菓子を奪ってこれたかな?

クウ】| 23:10 | コメント(0) | top↑
続ころがりながら
20071030182509
高さ5ミリ程度のタイルカーペットも上がれない
転がるしかないからだ(笑)

ジェルに足裏マッサージをしてもらってますね。
気持ちいいですか?
クウ】| 18:25 | コメント(4) | top↑
ころがりながら
20071030181335
どこまで行くんだ?
クウ】| 18:13 | コメント(0) | top↑
スーパーの袋
20071031005348
クウも好きだがゆうも好きらしい
カシャカシャ音で泣き止むって聞くけど、ほんと好きみたい
袋とたわむれとるわい
ゆうクウ】| 23:53 | コメント(0) | top↑
いっちよまえ
20071029230116
数量限定広告の品をゲットしてきた

ゆうのイス

こうやって一緒にテーブル囲むとお兄ちゃんになったなぁって思う
クウ】| 23:01 | コメント(0) | top↑
寝てばっか
20071029225155
クウが寝てばっかなのか、うちに来るワンコ達は寝てばかり
あのすずもだ(笑)
でもたまにガウガウするかな
クウがうんち出したい時と寝る前
ジェルごめんよ
3分で終わるガウガウで(笑)

クウ】| 22:51 | コメント(1) | top↑
朝ご飯
20071029224545
仲良くガツガツ食べてます
最後はお決まりの食べ比べ
お互いのお皿をペロペロ(^-^)かわいいな♪
クウ】| 22:45 | コメント(0) | top↑
東京観光
200710310020584
休憩

200710310020582
8ヶ月のりんちゃん
とにかく前向き
好奇心旺盛な動きがたまらなく可愛かった

20071031002058
りんちゃんのママにジェルと走ってもらった

20071031002057
人・人・人・犬・犬・犬
クラクラするよ~


この前たくかなと行った辰巳の森にジェルも連れて行った
秋田の数倍、ワン達がいてびっくりしてたよ(笑)
動かないかな?と思ってたけど、その反対(汗)
遊ぶは遊ぶ
途中、いきなり広~い公園の端まで突っ走ってちゃった時にはビビったけど何かを確認して満足したら戻ってきてくれた(笑)
クウとたまごちゃん競争をしたり、初対面のワン達と遊んだり。
でね、秋田ではいつまで経っても下っぱのジェルだったのに年下ワンコ達に匂い嗅がれそうになると「おらの尻嗅ぐなんて十年早いんだよ!」って、クウとかの真似て「う~ぅぐぁっ!」って言ってみてんの(^-^)
年下みんなにするから笑っちゃうよ
いつかやってみたかったんだよね(b^-゜)
辰巳で突っ走った後はワンコお決まりのお台場へ
張り切りジェルさんはあまりの人の多さにもうヘロヘロになって後半モップ犬になってました(笑)
クウ】| 23:20 | コメント(0) | top↑
ラピュタや~
20071028223242
おらぁ
こんな
高いとこさ
見たこたね~べや

朝から窓の外を見て威嚇しまくるジェル
不思議だ
クウ】| 22:32 | コメント(1) | top↑
来たど~
20071027232328
ジェル♂3.2㎏

台風の中、秋田から飛行機に乗ってクウんちに来たど~
2時間程予定よりずれ込んで到着
酔っちゃうかと思ったけど、まったくダメージ無しだ。
ジェルよくがんばったね。おつかれさま(^-^)
これから一週間よろしくねo(^-^)o

クウの家なのになんか違う!とゆうたんをかぎかぎしてた(笑)
誰だ?誰なんだ?って
ゆうたんに不思議がるのとだあさんにビビる以外はまったく違和感ないらしい
ジェルもクウも静かだ…
クウ】| 23:23 | コメント(0) | top↑
アレ家のHalloween
20071027085608
アレックス アリエル ウェンディ

アリエル魔女にされてちょっと戸惑い?
でもお留守番の時は魔女になってるんだよね(笑)
クウ】| 08:56 | コメント(0) | top↑
秋田のHalloween
20071027080240
もうすぐハロウィンですね
先週カルビ家のパパがノコギリ片手にがんばったんだって
見事なかぼちゃだ
こうきもゆうきも嬉しそう(^ε^)♪
昨年に比べかなり住人が増えたから、今年はさらに盛り上がりそうだね!
チビ達~イタズラの準備は出来てるかな?(笑)

クウ】| 08:02 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
